百夜行

ドラマ・・・
うーん・・・
ちょっとなー・・・って感じで、実は最初の15分で見るのをやめてしまいました(オイ)

最初がライフの舞台だったせいかも。
生の、全てが用意されているわけではない空間で(それも他の舞台以上に虚構の多い舞台で)自分の想像を合わせて、自分に都合のいいように(?)空白の部分を保管しながら作品を見てしまっているせいか、百夜行の世界を実写で見るときに自分の中で確固とした理想形ができてしまっていたようです。
ちょっと、見たいものと違っていたなー・・・
というか・・・

綾瀬さん、学生時代はいいんだろうけど、大人雪穂には若すぎる気が・・・
しょっぱなからそれでかなり削がれた気が・・・

ビデオにはとっているので、ちょっと気持ちが落ち着いたらもう一回見てみようかと思います。