風に吹かれて豆腐屋ジョニー

記念すべき初ブログの一発目タイトルに相応しいですの・・・ふふ
初めての方にははじめまして。
そうでない方は大変ご無沙汰しております。
何とかネット生活も復活いたしまして、とりあえず全くルールも分からないまま登録だけしてガチンコでブログをはじめてみました!
人様のブログを見ていても今一見方が分からず、スクロールボタンを活用するだけ(←ブログの意味全く無し)のおバカな私でございますが、自分でやって行く内に分かるようになるといいなあ・・・と思う次第でございます。

そういえばホームページもガチンコで始めて数年越しでようやく最近の形になったんだ・・・ブログがブログらしく活用されるのは、さていつになることやら。

まあ、とりあえずタイトルの内容を語ろうよ、私。
風に吹かれて豆腐屋ジョニー
これ、長ったらしいが商品名です(笑)
美味しいらしいんですが・・・ちょっと予算外だったので購入はまた今度。
ただね、あまりにも気になってホームページを見てみたらホームページも凄かった!もう爆笑ものです!
お暇なら見てね☆
http://www.sanwatouyu.co.jp/

久しぶりにも拘らず、最近の観劇報告の一つもないまま終了・・・