ジモともとお遊び

naoben2005-07-18

[映画]スターウォーズ
朝早くに待ち合わせしてスターウォーズ鑑賞をしてから、近場でのんびりランチです。
スターウォーズ超面白かったー!
親子好きである私は当然(←?)師弟好きでもありますので(つながる物なのか?)オビ=ワンの「お前を愛していた!」の台詞に悶えるやら悶えるやら(他に見る場所なかったんかい)
とりあえずエピソードⅣをもう一回見直してみねばと思う映画鑑賞でした!
何を見るって、もちろんオビ=ワンとアナキンの対決の確認です。(だから他に見所は・・・?)
あ、あと、マスターヨーダ、強すぎです!
かっこいいですじいちゃん!!
落ち込んだときに耳がへにょーんと落ちちゃうとことか、チューバッカの背中に「私を運べー」と軽々と(まるでナウシカの肩に飛び乗るテトの如く身軽に)駆け上るお姿が超お素敵★