お夕食

現像も終了し、再度Mちゃんと待ち合わせて夕食会。
写真・・・凄い量です
いや、もともとMちゃんは写真魔(笑)なのでこうなることは旅行前から分かっていたことのはずなのですが・・・やっぱりすげえや。
私や妹、母上様が一緒に写っている(もしくは一人で写っていたり端っこにいたりする)ということで焼き増ししてもらっただけで100枚越え!
ちなみに彼女が写っているのはその倍はありまして・・・
つまり、私はその回数、彼女のカメラのシャッターを切ったということか(笑)


日常生活も始まり、二人で会うと二言目は「海外に住みたい・・・」


海外でお仕事GETはなかなか至難の業でございますため、ここはやはり外国人の男性をGETするべきということに話がまとまり(まとまったのか!?)今度一緒に六本木に行くことになりました!(安易な)