現像へ

Mちゃんと待ち合わせして旅行写真の現像に行くことに☆
二人ともデジカメ撮影があったので、一緒に現像に行けば、焼き増ししてほしい写真その場で言えるしいいよね、ということで連れ立って行ったのですが・・・


枚数がね・・・(苦)


お店の提示時間では、まだまだ余裕で本日中に現像できるという時間だったのですが、枚数がね(笑)
私は150枚程度だったのですが、Mちゃんは300枚越え!?
ちょっと今日中の現像は難しいと言われてしまいまして、写真閲覧会はまた今度。


帰国したのは昨日(7日)の午後一時くらい。
お別れしてまだ24時間たっていない今二人で会うと、まだまだ海外にいる感じがして変な感じです。