RENTだー!!!!!!

旅行日記とか、最近の日々のこまごまとしたお話とか、とにかくいろいろ滞っているのですが、今頃こんなものを見つけて一人で盛り上がってしまったので!!!


http://sonypictures.com/movies/rent/index.html


RENT映画版のホームページ!
いつの間にこんなにしっかりしたモノが出来上がっていたのじゃー!
私が遅すぎなのか・・・
しかし予告編が出演者のSeasons of Loveフルコーラスで見れるって超豪華!!
予告編だけでもすごいあの世界が現実味を帯びて存在している感じがして(つうかエンジェルが凄すぎです)もう楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ!!
11月11日か〜
ニューヨーク行きたいなあ・・・


ちなみに、同様に楽しみにしている映画「ナルニア国物語」は、予告編を見るにつけちょっと不安に駆られています・・・
http://www.disney.co.jp/movies/narnia/