スタジオLife

naoben2005-12-10

本日百夜行観てきました!
感想はホームページでバリバリ書くつもりなのですが、とりあえず忘れないうちに事件報告メモ!

  • 噛み噛み

今に始まったことじゃありませんが・・・
ちょっと酷かった。
つうか、アドリブで噛みまくるの禁止(笑)

  • Y田君フライング

とりあえずチームの千秋楽だったので恒例のお花配り。
一応主催の挨拶があってから配ることになっていたようですが・・・二階に一足先についてしまったY田君、さっさと配ってしまってました。
主催挨拶中ちょっと気まずかったろうなあ。

  • O田君ナイスキャッチ

客席に下りてお花を配っていたO田君。
客席通路を通って舞台に戻ろうとしたところ、タイミングよく舞台から飛んできたお花を受け取ってしまいましたとさ。
いやあ、結局通路側客席のお客さんに手渡ししてましたが「やべ、これどうしよう」とパニクッたまま、舞台まで持ち帰るのもありでしたよ、少年!


舞台内アドリブ事件簿は感想内で。
でもライフの笑えるアドリブってその場雰囲気とか役者さん個人技だったりするから言葉で「こうだったー」って表現すると結構冷めるんだよね(笑)