ご飯を食べるのも大変です・・・

ただいま夜11時30分です。
・・・お腹すいた・・・(はい?)

今日のお昼は会社でお弁当を買ったのですが、これがかなりボリュームのあるお弁当で(そりゃ、働き盛りの男性社員のおなかも満たすことが出来る内容なんだもの)それを完食してしまった私は、まともな夕飯の時間にも特にお腹もすかず、別に適当に何かをつまむこともせずに、夕食のおかずは明日のお弁当に詰めてしまって今の時間までぼんやり過ごしていたのですが・・・
今頃、お腹すいた・・・

普段は気にしないくせにこんな時だけ気になる腹の肉。
これから食べたら確実に「軽くヤバイ」じゃ、すまなくなるのは分かっているのですが・・・
きっとこれから食べるよ、私・・・。
そして明日(明後日?)わき腹をつまんでポツリと呟くんだろうなあ
「かなりヤバイ・・・」

でも、お腹に肉がつくのも切なければ、お腹がすくのも切ないんだよお・・・


そうそう、今日マドモアゼルモーツアルトのチケットを頂きました☆
音楽座の作品の中でもこれと星の王子様が大好きだったので、まあ、母体は変わる(変わったの?)とはいえ、またこの作品にお目にかかれるのが嬉しくて仕方ありません!
7月24日は、関内までプチ旅行に行ってまいります!