スグル様にチケットを譲っていただいて、エリザベート☆に行って参りました!!
初日じゃー!!
帝劇で初日体験なんて初めてじゃー!!!
うわー!!!!ありがとうございますってなもんです!!!!!

さて、細かい感想はいつかそのうちということで(そんな言い訳でもう半年以上まともに感想を書いていません・・・。このまま感想書かない一周年でも迎えてしまおうかしら・・・)
とりあえず大雑把な感想を言わせていただきますと・・・
うっちー色気五割増!!!
なんて言いますかね、主役の女性を差し置いて色気キャラって・・・(←キャラ!?)
しかもですね、主役だの王子(大人)だの踊り隊だのに色気振りまくだけならまだしも、年端も行かない幼児に向かってまで全力で色気振り撒くって・・・
大人の男としてどうなんでしょう?


でもって、頑張ってヘタレな王子を色気組としてやりきった浦井ヒメにも拍手です。
色気帝王にも負けず、自分の色気を出し切ったヒメ、死のダンスにスタンディングオベーションを上げましょう!
でも出来ることならもうちょっとバレエとか頑張ってね☆


とまあ、この日記は無節操公開日記なので、私の暴走もこの辺で・・・
初日と言うことでシルベスター・リーヴァイさんも終演後に舞台上でご挨拶♪
おもろかしいおじちゃんですねー!
還暦のお祝いにエリザ&モー!スタッフからちゃんちゃんこを送られたと言うことで、それを羽織っていそいそと舞台に出ていらして「こんな素晴らしい物をありがとうー」と連呼されていたのですが・・・おじちゃん、一つ突っ込んでよいか?
「Kimono!」って、それ「着物」ではないんですわ、厳密には・・・